Kをた備忘録

2017年8月にKPOPの沼に足を踏み入れた元ジャニヲタの備忘録

うぉのちゃんおかえりなさい!!!

 

あのー、りるむさん2022年の振り返り途中ですよ?

 

ウォノちゃん召集解除

大変お疲れ様でしたそしておかえりなさい!!

ウォノちゃんと最後に会ったのが2年前12月で、約2年間長かったような短かったような…。でも短かったのかな?と感じることが出来ているのは紛れもないウォノちゃんの努力のお陰であって、私達のために88本の動画を用意してくれて、毎週当たり前のようにコンカに来てくれて休暇が休暇と思えないくらいだったからだよ…。私はKヲタはウォノちゃんが初めてなので他のアイドルがどうとか何が普通とか分からないけど、それでもウォノがウィニのためにたくさん努力してくれた事は分かるし、ウォノだけじゃなくチームウォノが私達の為に色々考えて寂しくないように色々と用意してくれてた事を改めて感謝カンゲキ雨嵐です。

 

前置き長くなりましが、ウォノが250904に終わってすぐ配信してくれて久々のウォノちゃんに「ぴぇ~~~」ってなってたら謎のスポ「来週の土曜日なにしてる?」でしたね。恐怖のスポ😌来週だと?😌12月の時も思ったんだけどいつも急だよねウォノちゃん🐰もうちょーっと早く教えていただけるとありがたいぞっ🥹💕

来週だしすぐ公式発表あるかな?と思ったけど翌日になっても出ないから焦ったよね。結局6日に日程出るまで気が気じゃなくて公式発表待たずに飛行機取ってた()飛行機取って数時間後にお知らせ出た(笑)チケッティングがもう2年ぶり過ぎて、しかも初めましてのチケットリンクで不安やったけどなんとかクソ寒いカフェで震えながら取りました(笑)よく頑張りましたでりるむちゃん🍅

 

色々準備して前日に韓国入り✈️夜にるんかえ合流して前夜祭‼るんかえももはや2年ぶりで懐かしかったw

みんなでお揃いの指輪付けながら実感ないねぇーって話しながら楽しい夜だった🥹💙

 

そしてついに当時~~~!!!!

梨大とか初めてやわーって思ってたけど着いてみたら行ったことありました(大嘘) n年前のモネクちゃんのペンコンだったかな(笑)あの頃は右も左も分からない初心者で着席観覧知らなくてクソ高ヒール履いて行ってただただ足を酷使しただけの記憶が蘇りました。あと寒かったね死ぬほど。そんな思い出を噛み締めながら会場着いたらフォトイズムとチケットブースがあって一気に実感😔💓何もかも久々な感じでめちゃくちゃ楽しかった(笑)スタッフのお姉さんが来てるTシャツ可愛いなぁ売って欲しいわーって友達に話してたけどまさか配布されるなんてね🥹

 

 

14日1部

 

入場時になんか配ってんな?と思ったら可愛くて汎用性のあるバック。しかもその中にはさっきスタッフさんが着てたTシャツとシール、ポカ、お菓子たちとスローガン…え。グッズ付きチケット買ったのかしらというレベル。その割にはいつもと値段変わりませんでしたけど???ウォノちゃんこんなの用意してくれたの……ウィニ達喜んでくれるかな?と思いながら考えてくれたと思うともうこの時点でちょっと泣いてた(早ない)

るんかえアンニョンして自分の座席へ。

はい。1部は実質最前勝ち取ってました(後ろだけど)みんな知ってると思うけどウォノちゃんのライブは最前列とは別に実質最前列があるので…(笑)VCR始まってあ、これこの2年のイメージかって分かったら明るくて可愛いVCRなはずなのに涙ポロポロ出て来て気付いたら太ももの色変わってたわ。なんかやっと実感湧いた感あった。めちゃくちゃ泣いたけどウォノちゃん出て来たら全部涙引っ込んでちゃんと目に焼き付けました。時々撮りながらも(笑)ウォノちゃん本当に本当に久々なのに全然変わってなくて約2年間空白期間あったの本当ですか?ってレベルだった(更新沢山あったけど)そこからはもうシンプルにずっと楽しかったし可愛かったしかっこよかったし可愛かった()ヲタクとしての休み期間長すぎてウォノちゃんが「最後の曲になります」って歌い出したときに、あれ?まじか客席降りなしかこれはもったいない事してしまったな。もっと前の席取ればよかったか…ってなったけど普通にアンコールあった(ヲタク何年目ですか?)というかスローガンにアンコールの時に出してって書いてあったよね(読んでないのバレる)ちょっとヲタクとしての感覚がほとんど戻って来てませんぴえん。

 

アンコールで逆サイから客席降りしてて、相変わらずペンサオンパレードでさすがのウォノちゃん🥹💓ってなってたけど歌もどんどん進むしこれ私サイド時間巻かれるな、、って思ってたら普通に曲終わってBGMタイムなってワロタ。逆に歌も終わってるからラッキーまであった(笑)ウォノちゃん上がってくるの見ながら結構スマホとってたからワンチャンあると思ってドキドキしながら「お願いまじで私のスマホでセルカ撮って」という念ずっと送ってた。そろそろってなった時に内カメに切り替えてウォノちゃんッッッの気持ちで視界にスマホ出してたら手に取ってくれて勝ち確~~~😭ありがとうすぎウォノちゃん私もう一生の悔い無しって思ってたらまさかの私の横にしゃがみ出してツーショ。…え。…え?…ツーショ?というスーパー大パニックサプライズウォノちゃん。聞いてないよウォノちゃんそんなサービス聞いてないよ!?!?返却されたスマホを落とさないようにしっかり握りながら息切れ動悸えぐかった。知ってますか、人間ってほんとに手が震えるんですよ。ひえええどうしよう(どうしよう?)ってなってその後のメントとか全然入って来ませんでした。というか脳内ショートしてたよね絶対。動画載せれなかったので画像で失礼。

 

急なサプライズ2ショットうぉのちゃん

 

 

しかも結構後ろだったのでその後すぐ握手の順番来ちゃって「え、なんか修行ですか!?私に休息を頂けないんですか!?!?」ってキレてたまである()握手もめちゃくちゃ時間あったんやけどいたたまれなくて自己退出←

「おかえり」って言えたし「ただいま」って言ってくれたのでもう満足です。ウォノちゃんとおかえりただいまのやりとりするのも2年間ぶりか…という気持ち。カムバの度におかえりって言ってたしただいまって言ってくれてその感じすごい好きやったんやけどなんか「あーこれこれ😣💙」ってなった私が求めてたやつ。言いたい事なんて多分沢山あるのに全然言葉出てこなくてでもせっかく時間あるしって事で出て来たのが…トマトポーズしてもらえますか←

…絶対今じゃない。今思っても絶対今じゃない。本当にそう言うところやめて欲しい私。なんかもっとちゃんとして欲しい私。反省して欲しいわたし。次またお話出来る機会あったら謝ろう。絶対読んでないし読めないと思うけど一旦ここでも謝っとこ。ウォノちゃんごめんなさい。ああいう時は「もっと言うことないんかい」って言ってくれていいんやで。それに対してもっとちゃんと応えれるように韓国語の勉強もっと頑張ります。まじで韓国語分からんくなり過ぎててオワタ状態なので(猛反省)震える手で動画見返したらツーショの時ちゃんと笑顔作れてて私一旦偉すぎってなった。ヲタク瞬時に状況理解して対応する力養われるよな分かる。

 

 

2部

実質最前ではなくちゃんと最前ありがとうございまーーーす!!!!ということでモニターめちゃくちゃ邪魔でしたがそこまで写真ガチらないのでまぁいいか近いしとすぐ納得出来るタイプの人間です。えっと、特にこれと言った感想はないんやけど()1部よりもセクシーに寄せてきててそれも良かったし謎の客席配置により(?)るんたま連番だったので楽しかったです(笑) ずっと近いってすごい。MCのお兄さんも面白い人で素敵だったなぁ。客席降りも1部で感謝カンゲキ雨嵐過ぎて欲を出したらバチあたる!!って思って控えめにアピールして🫶してもらいました(控えめとは)

 

控えめとは?ありがとうそしておかえりうぉのちゃん

 

思い出沢山出来て嬉しい。私の好きだったヲタ活はここにあると再認識できたぴえん。握手も最後の方だったからめっちゃ時間巻きだったけどポケモンチャレンジよろしくどうぞと伝えといた(笑)握手終わって外でたらみんなめっちゃ待っててウォノちゃんもすぐ出てきてお見送り😢楽しい2公演本当にありがとう;ω;`)

久々に色んなウィニに会えて嬉しかったし会えなかった人も居たけどまたすぐ会えるよね(笑)

るんちゃんかえちゃん、お姉様もご一緒してくれてありがとう久々に会えて楽しかった🥲︎💕

 

2年のブランクKドルヲタ本当にドタバタで感覚も戻ってなくて皆さんにご迷惑おかけした部分もあって本当に申し訳ない気持ちと感覚戻さなきゃの気持ちとまじで韓国語やばいなの気持ちで忙しかった(オジェが出てこなかったからね…)

これからもウォノちゃんとウィニの皆さんと楽しいヲタクライフを過ごしていけますように🙏💙

チュソクも終わってまたすぐ会えるような気がしています。うぉのちゃん私たちすぐ会おうね⁇2年待てたはずなのにこの1週間がとても長く感じます←早く会いたい~😿しゅんしゅんしてくれたらすぐにスケジュール確保しますのでよろしくどうぞ。10月後半が大変ありがたいよっ!ww