Kをた備忘録

2017年8月にKPOPの沼に足を踏み入れた元ジャニヲタの備忘録

2022年ウィニで幸せでした(2)



おはようございますこんにちはこんばんは。ウォノのウィニりるむです🍅皆様お元気ですか?こちらは前回に引き続き2022年のウィニ活備忘録②となっております。もしまだ①みてないよ~~~という方がいらっしゃいましたら下のリンクからどうぞ!

 

rirumuuun.hatenablog.com

 



まぁ別に時系列になってるというだけで先にこれから読んでも全く問題ないのでそれでもOKです!でもせっかくなので両方読んでくださいナ(長いけどね) ではではスタート✌️


6/20 くれいじーヨントン
みなさん思い出してくださいこの時のウォノちゃんの髪色を。そう、それです思い浮かべましたね?もう分かりますね?正解ですこの時のウォノちゃんの髪色はズバリ!トマト色\🍅/(赤色と言えんのか) まーたりるむさんはそうやってなんでもトマトって言いやがってってなりますよね?分かります。でも今回はね、ウォノちゃんもそう思ってたみたいなんですよね(語弊) あにょはせよ~ちゃるちねっそよ?と挨拶から始まり私は早々に仕掛けました。「ほちゃん今髪の毛が赤色じゃないですか~」と。ここではちゃんと赤色と言ったんですよ。そしたらうりあぎはどうしたと思いますか?サインを書き終わるとそのまま自発的にトマトポーズ\🍅/ トマトポーズしてとか言ってないのよ。ただ髪の毛赤いじゃん?って言っただけなのに!!自発的トマトポーズですよ!!しごできすぎない!?(自発的かは微妙だけどね✌️) いや、まッwwwwww ってなりながらね。ありがとうウォノちゃんやっぱおまいは最高の推し👼ってなりながらも今日はまたまた言わないといけないことがあったのですぐ次に進みました。ウォノちゃんこれ見えますか?と見せたのは飛行機のチケット。そう、私あの大騒ぎとなった6月1日の大使館にしっかり行っておりました。ちなみに14番だったヨ。あの時はねあんなに並ぶとか並べないとか思ってなくてのんびり行く予定だったのですが元強火あみパイセンが始発で行くよって言ってマジかって思いながら始発乗ったんだけどマジパイセン感謝カンゲキ雨嵐だった。すまいるあげいんありがとう過ぎた。で、ちゃんとビザの申請とかも済ませてね、ちゃんとウォノちゃんに韓国行くよって事を伝えておきたくて飛行機のチケット見せたら、「お!?飛行機!?」って😭「いちゅに?」って聞いてくれて7月1日だよーって言ったらちょっと考えてミュージカル!?って(可愛い) せいかーい!って今度はチケットを見せる(久々に準備バッチリヨントンしてるね) チケッティング成功したんだよって言ったら席どこ?って言うから4列目!って言いたかったんだけどこの場合の4の言い方が「サ」なのか「ネッ」なのか分からなくなりパニくる私(弱い!!!) 無事韓国語難関を突破しウォンホにも「4列目?おー!もう全部準備したんだね」って褒めて貰えたのでもう大満足なトマト(トマト) 横浜も行ったよー!楽しかったよーって報告したんだけど「人ほんと沢山居たね」って言われて何とも言えない気分になってた😣 次はもっともっと沢山のヲタクを呼ぶからね(誰様)ってなった。ウィニ、、みんなウォノちゃんもっと布教しよ、、、。めちゃくちゃ準備した癖にやっぱり最後時間余って()え、どうしよってアワアワしてたらそれを真似してくるんホ。かわいいなぁくそう、、、(誰)そして終わる直前に言いたいこと思い出すもベルなって\(^o^)/オワ ッタ


7/1   やっっっと渡韓そしてEqual初日
ついにきてしまった1億年ぶりの渡韓(3年ぶりくらいかな) 前日にPCR検査受けて陰性出た時はちょっと涙出ました(これはガチ) 遂に行ける。と空港に向かうと大砲持った人と怒ってる警備員。これは絶対アイドル(確信)で見に行ったけど後ろ姿しか見えんくてわかんなかった~~~のですぐTwitter検索✌️なんと、CRAVITYでした~~~!はよ言うてミニジョンモ好きやて。スタシとニアミスした所で色々緊張したもののそんな変わったことも無くあっさり飛行機乗ってあっさり到着(笑)今回はるんちゃまと初渡韓&久々韓国だったのでリッチに高いホテル取った(笑) 弘大一望でしたナ👻💞 荷物置いてドキドキのウォノちゃん初ミュージカル(大号泣)推しの初めてに立ち会えるなんて幸せ過ぎて死ぬかと思った。韓国語能力超低いリルムさんはるんちゃんにざっとEqualのあらすじを聞いておいた。全編韓国語やしもちろん字幕もなかったけど、初級韓国語とあらかじめ入れて置いた情報とウォノちゃん、ヒョクちゃんの演技のおかげで70%くらい分かったから結果オーライ。ウォノちゃん想像の301倍お芝居上手くてひっくり返った。ほんでヒョクス良すぎてひっくり返った。推したい(推したい) 退勤出遅れてめちゃくちゃ後ろでチビには無理すぎた上に野次馬に誰が出てくんのて聞かれすぎて韓国人に聞いてくれや!!こちとら忙しいネンってなってた(見えなくてイラついてんのかな?) そしてそこで新しい日本人ウィニに出会えて現場最高なった。その夜はお肉食べて翌日のペンサに向けて色々考えるつもりが死んだように眠りにつきましたネ。ぐっぱむ😴


7/2   くれいじーペンサ、ユニコン
ウォンホっちゃんソロなってから初のペンサ。心臓バクバクで死にそう。ペンサがどんな感じかも思い出せない。どれくらい喋れるのかも分からない。韓国人ウィニパイセン達をみて学ぼうと思ってたのに引いたくじがなんと1番「…は?」なんという運命のイタズラ。始まるギリギリまで無理、嫌、助けてと駄々を捏ね続けましたが検討虚しく1番でした。右も左も分からないまま壇上に上げられる日本人。まさに公開処刑。そして私の1言目は「つ、ついに来ました~~~」でした🙃ウォンホ笑ってた😌そして私の言葉を待たずしてトマトポーズを\🍅/……お、お前って奴は🥹 ありがたさを感じながらも目線が欲しくて自分のハンディに向かってやってくださいともう一度させるおこがましさ。その節はごめんなさい🙇‍♂️ポイという存在が久々過ぎて本当に何も思い浮かばずひねり出して好きなポケモンを聞く私。トーナメント方式にしたのだか結果はスーパー予想通りでわろた。イーブイには誰も勝てない…。前日?当日?アートボックスで見付けたランダムポケモンチャームを渡して何が出るかナ☺️をやったんだけどここでまさかの私の推しゲンガーを登場させるウォノ。素で興奮する私。ゲンガー負けちゃっただけどね(ポイ)な推しに対して私ゲンガーが1番好き!って言ったら「ゲンガー好き?じゃああげる」ってくれた推しに対して「え、マジで?」ってガチで貰ったんだけど何度考えてもプレゼント返されてる()マジで?って言った時ほんとに素だったんだろうな。ウォンホめっちゃ笑ってるもん(爆) 冷静に考えたらプレゼント返されてるんだけど()ウォノちゃんの優しいところは一緒に入ってるお菓子をこれは後で食べるね~って貰ってくれたこと。はぁ…気遣いの塊か?天使なのか?神なのか??そしてそのゲンガーチャームは今も私の手元にあります。ウォンホが触ったゲンガーです(触ったの袋だけでもう捨ててるジャン🫠) Equal70%くらい分かったよ!とか明日もくるね!みたいな話をした。いつ帰るの?6日!6日もEqualあるのにぃ。そうなんよでも昼の飛行機乗らなあかんくて🥹💔残念無念です(とは言ってない)って話をして実際会ってどう?ヨントンと対面とどっちがいい?というなんとも愚問を繰り出す推しに対してまたまたやらかし韓国語能力が緊張でゼロになった私は「かっこいいです!!」というわけわかめ‪🌱‬な回答を…。ほんと…なんなん…。
そんなこんなで(どんなこんな)初の対面は緊張でなんのこっちゃだったのだがココカラが大変だったのよ。ユニコンね。あれがありましたね。ウォンホも出るんだから余裕のあるスケジュールだと思ってたのですがこれがまぁもうめちゃくちゃギリギリ(むしろアウト)でまじほんと死ぬかと思った(てか死んでた)爆走してほんと酸欠になりながらるんちゃんと分かれて(ブロック別だったしね)並んで入場してそしたらまた中は中でぎゅうぎゅう&暑さでマジでもう二度と経験したくないTOP10に入るレベルだった🙃 蓋開けたら後ろガラガラでバリバリサダリ乗って写真撮ってたからそれはよ言うてくれやでしかなかったよね。これからは1回後ろ向こうって学びました。合同スタンディングまじ死んじゃう( ꒪⌓꒪)


7/3   くれいじーペンサ
はい。そんなこんなで2日目のペンサ!昨日の経験からガクブルしながらクジ引いたら8番(笑)1桁引くよね~~~。私のカメラは後ろだと死ぬので前でよかったすぎた。昨日の今日だから流石にちょっと余裕がありまして今見返してもなんか楽しそう(笑) 私が席に着くなり「いつ帰るって言ってたっけ?6日だったよね?」と記憶力発揮する推し。「え、うんうん覚えてたの?」「お昼の飛行機って言ってたよねぇ」「そうそう」とここまで目を合わさずに話してます(笑) ポイやりながらだったからね。ポイやりながら話せるの昨日は気付かずずっと眺めてたよねぇ()って思ったけどこの後しばらくまた眺めてるワ😂 そしてこの日はウォンホに可愛い可愛いダブルトマトカチューシャを持参しました。あら不思議。死ぬほど可愛いトマトんほの誕生です😭🍅💞 るんちゃんのカメラにポーズ夜露死苦って言ったけどカメラ見えねぇwwって言い出して困った。けど可愛いしいいや(ぇ)ここで本当にこういうこと絶対言いたくなかったのに言ってしまったシリーズ第1弾()「私の事覚えてますか?」はいやだー。やだわこういうの言わないでよ私ー。ってなるんだけどもう口から出ちゃってるから仕方ないよね。それに対してウォノちゃんは覚えてるからトマトしてるヤーンと(笑) それはそう() 昨日言う前にしてくれたもんね(笑) でも、私が不思議に思ったのはヨントンはマスクしてないけど対面はマスクしてるからこう印象がね?って事でして。ウォノちゃんも正直それで分からんパターンもあるけど(あるんや)りるむはんは分かるよって…。なにそれすき…。(単純脳)ありがとうございますと深々頭を下げました。前日の話になってユニコンも行ったんだよって言うとしんどくなかった?って言うからまじで死ぬほどしんどかった😇って言って笑いあったよね。大好き。スタンディングだったからね、まじ死んだのよ。スタンディング居たん!?スタンディングはあかんよぉとのこと。ワカル。モウイヤダ。まじ体感1分しかないくらい楽しかったなぁ~~~(笑)


7/10 くれいじーヨントン
これ多分地獄のやつ(地獄のやつ)まずこの前の渡韓でやることなくなって 時間余ったからという理由で眉毛アートしたんだけどお陰様でまだ海苔眉状態(笑) え、私こんな顔で推しに会うんですか?と思いながらももう会うしかないのでやる→電波がくそ→ラグもラグ→結果クソという始末。ここへきて電波という障害に阻まれて悔しいわたし。この前対面だったからな…かなしいな…。マジで焦りすぎてなんも出来てなくて何話したかも全く覚えてない(笑) 電波悪過ぎて最終スタッフ顔出ししてくれたもんなwwお兄さんご迷惑おかけしました…。


7/16 くれいじーヨントン
まだまた終わらない地獄のヨントン()この日も電波アウトで無事死亡😇何話したかも覚えてないしなーんもわかんない(笑)で、この2回同じ場所でやってここが電波クソなんだまじ萎え二度とここでやんないばかやろう(大号泣)って思ってたんだけど、シンプルにカトク更新してなかったからじゃないか説出てきて(てか絶対そう)本当に自分の凡ミスじゃんってなって泣きたかった。これからは毎日更新する(できません)


7/30  オホホトリップ行けませんでした(死)
まだまだ終われないりるむさんの地獄(並べるとほんと地獄ジャン…)
なんか自分が可哀想になってきたな。はい、こちらねよくわからんフォームでの先着いい席順だったペンミなんですが私しっかりちゃんといい席取ってたんですよ(笑)なんか運良くいい席取れてるんるんで楽しみにしてたのですがここであの恐怖のコロナです(最低)やっちまいました。正しくはもう治っていたのですが、コロナってもう出ていいですよ~ってなってからもしばらくは菌の死骸が体内にあるんですね?それが検査をすると陽性として出てしまうんです。なのでこの頃もう日本から韓国に行くのに陰性証明は必要なかったので行こうと思えば行けたのですが、向こうから帰ってくる時に検査を受けたらその死骸が陽性として出る可能性がある。そうなると今度は日本で行われるEqual初日に間に合わないとなりまして。向こうでの隔離のリスク等々を考えた結果泣く泣く諦めました。本当に泣く泣く…。だって普通に仕事いってたもん、、、死んだ顔しながら仕事しましたよ、ええ。ひどいねぇほんと心底恨みましたよコロナ。なにもこんなタイミングでかからなくたっていいじゃないの…。りるむはんの地獄終わってあげての気持ちだった。(めちゃくちゃ交渉して連絡してチケット代返して貰えたのだけがほんと救い…ありがとうPayPal)


7/31 くれいじーヨントン
はい。もうこれはね。全力でウォノちゃんからの同情を頂こうと思いまして(言い方)開始そうそう「昨日のペンミ行く予定だったのにコロナになっちゃって韓国行けなかったのひん」って言いました。これみよがしに言いました。「あいご~~~😢」って顔が最高に可愛かったのでそれでもう8割がた救われた。それで行けなかったんだけど今後またライブとかの予定ある?って言ったらあると思われ🫣って感じだったからそっち期待しますぴえん。そして何より羨ましかったのはヒョクスが来てカラス歌ってた事なんだけど(ヒョクスペンの方?) ヒョクちゃんの聞けないから「私ウォノちゃんが歌うカラス聞きたいんですが?」って言ったら歌ってくれた神なの天使なのなんなの~~~スキ🥺🫶 そんなこんなしてたら本当に昨日行けなかったのめちゃくちゃ悲しくなってきてちょっと泣きそうになってたのね()そしたらウォンホっちゃんが「なんで急にウルウルしてんの?」って言ってきて、そういうのって言われると余計ダメじゃん?言わないでよね~~~って思いながら「ほちゃんに会えて嬉しいからだよ~~~昨日会えなかったから~~~」っていったらまた眉毛八の字あいご~~~😣で最高に可愛い()もう身体は大丈夫?って。大丈夫だよ~~~ってところで🔔鳴っちゃって日本で会いましょーって言ってくれてバイバイ😢ほんと考えないようにしてたんだけどこうやって話すとまじ行けなかったの許せないしコロナ許せないしもういいでしょコロナぁぁぁぁあ!!!です。←


はい。ということでキリよく7月まで書けたのでまたここで一旦終わりましょうね。長いね。1個1個が長いのよ。もう半年分書けた!って思うけど問題はココカラがだいぶ濃くなっていくんですよねヲタ活(笑) でもこうやって記憶の整理出来るのっていいなぁ。ヨントンとかペンサってその時楽しいしその後ちょっとだけ浸るけど時間が経つと見返したりあんまりしないタイプだからどんどん忘れていくしデータも行方不明とかになっちゃうから(それはちゃんと管理して)たまにはこうやって思い出すのも良いですねぇ☺️🤍  ̖́ あ、ちなみに今回は6400字くらいになりました。すんませんね書き出すと長くて…。今日は皆さんウォノちゃんの展示会遊びに来てくださいね🙌 会って話せるの楽しみにしておりまっす👻💞