Kをた備忘録

2017年8月にKPOPの沼に足を踏み入れた元ジャニヲタの備忘録

2020年お疲れ様でした!

2020年お疲れ様でした!!!


1月 ペンコン
前年1年間の実績を踏まえてしっかり防寒して行った結果意外と寒くなく過ごせて幸せだった(そこ)でもやっぱり足先が死ぬから今後は靴用カイロ必須だな。グッズ並びながらアホみたいなことしたり、みんなで朝ごはん食べたり、こんなことヲタクじゃなかったら絶対しないし1人じゃ絶対出来ないから、みんないつもありがとうの気持ち( ˇωˇ ) おむになちゃんもようちゃんと合流するまで連絡助けて頂いて本当に申し訳ない及びありがとうの気持ち。いつも仲良くしてくれてありがとうもんべべ。
ライブ入れればいいヲタクだから高値で買ったり代行通したりせず上からボーッと眺めてたんだけど、ウォノもいないジュホンちゃんもいないペンコンだったけど、私の好きなMONSTAXだったし、時々しんどくなったり悲しくなったりする瞬間が無かったと言えば嘘になっちゃうけど行けてよかったなと思える現場だったし、行かず後悔するの死ぬより嫌なヲタクだったから行ってよかった。

あとオーストラリア?の火事のやつでコアラへの寄付募金みたいなのをうぉんほの名前でやった。ほしけいしょんがジュホンちゃんの誕生日額募金しててヲタクまじ世界救うわ…って思った()



2月末~3月
うぉんぽのセンイル渡韓。コロナがちょっと流行りだした時期ではあったけど、2020年のうぉんほの誕生日は一生に一回しかないし、この頃はまだ来年の誕生日がどうなるかもわからんしって事でどう頑張っても不要不急では無いですってなって強行突破したお誕生日。ソウルのやつ全部獲得した(アホ)馬鹿みたいにお金使ったし馬鹿みたいにお腹ちゃぽちゃぼなったし馬鹿みたいに足死んでた。久々の1人渡韓だったからWiFiも借りずやっすいゲスハ泊まってスーパー節約渡韓したけど大大大大満足の4泊5日でした。もうカップホルダー集め卒業しよ、って思った(笑)次からは本当に欲しいやつだけ貰いに行くことにします。もう二度とこんな無茶しない(笑)

200314
うぉんほの大麻疑いが晴れた日。ずっとずっと1人で頑張ってきてやっとみんなに自分の声を届けることが出来た日。ウォノペンが、モンベベが報われた日。この時のこの気持ちをずっと忘れずに居たいなぁと未だに思う。たくさん辛いことがあったしまだ思い出すと辛いこともあるけど、それでも前を向いて今を大切にしていかないとなと思った日。


4月5月 コロナ自粛であつ森の日々
ひたすらあつ森の日々。時々ヲタク()
振り返ったら本当にあつ森しかしてない。あと、ちょんりるよう、ゆうゆいおむになで人間男メーカーみたいなんやったらそれぞれの色濃く出てて笑ったのもこの頃。うぉんほがコンカ始めたのもこの頃。韓国ドラマ見漁ったり、一瞬で終わったらランニング?ウォーキング?始めたのもこの頃(笑)まじで振り返っても一生のうちでほんまになんもしてない2ヶ月。ロトゥキンめちゃくちゃハマったけど。


6月 自粛開けで身体がついていかないババア
毎日バイトしんどかった()バ先にバンタンガチペン居てびっくらこいた。バンタン好きなんは知ってたけどペンサ行ってるレベルだって聞いた時はもうなんか頭上がらん思った(笑)お疲れ様です言うたもんなwwモネクボーダーこんなんなんですけどしんどいっす言うた自分が恥ずかしくなりました。なんかこんなんでしんどい言うてすみませんなったもんな(笑)
ILANDにどハマりした。我ジェイソヌ推し。
ファンクラブ名がウィニになったので店の名前を変えた()


7月 なんやかんやヲタクと会えた
🦄🌤🍅も会えたし、ずっと延期されてた🍙との逢瀬がついに!!!うぉんぽへのプレゼントやらお手紙やら準備したのに郵便局の営業時間に間に合わないという痛恨の凡ミス。後日各自発送しました(笑) やっぱりヲタクと会って話すと生きてるって思う(大丈夫そ?)


8月 もんしゅたえくしゅオンラインライブ
初のオンラインライブ楽しかった!ちょっと泣けたりもしたけどもんしゅたえくしゅ大好きてなった。うぉんぽもカムバ決めたからヨントンしたさで気が狂いそうな1ヶ月でした。実際気は狂ってた。ようちゃんにショヌBOX渡したのも確かこの頃。ちょんちゃんのリアクション予想動画全然当たってなくて笑った逆に。ウィニ三姉妹でどうすんの無理どうすんの無理言うてた1ヶ月。ティーザーもギリギリ8月に出たはず。見た瞬間死んだ。うぉんぽ最高大好きちゅっちゅ(雑)


9月 うぉんぽカムバ
今までの人生で1番死にそうになった。金もアホほど消えた。もう忘れると決めた無くなったお金の事は。1回目のヨントン外れて死んで、2回目のヨントンめげずに申し込む私のメンタルに完敗。あの頃の私は無我夢中だった。そしてヨントンで泣きながらクソ重手紙読み上げるクソ重ウィニに成り下がってしまったことはちょっと後悔してるけど()言いたいことはギュッとまとめてざっくり言えたのでもう満足。あとは30秒ヨントンでいい(笑)トレカは無事揃った(あんだけ買っても1枚無くて交換したけど)
うぉんぽのオンラインライブもあった。ドキドキしながら見たし、灯台での映像はゲーゲーしながら見た。ナチュラルに爆弾放り込まれて死んだ。なんちゅうやつ序盤にシレッと入れてくれてんのって正直思った。Flash好き過ぎて無理。絶対次のアルバムに入れてくれるやろうから早めに欲しい。(でももう少しお金稼ぐ時間も欲しいもう少し←)ヨントンのアルバムのお名前絶妙にちょっと後から足したくない?みたいな書かれ方してたけど可愛いから結局良し。ウィニ次女の名前の切る場所間違ってたのは面白すぎたからやめて欲しいうぉんぽほんとそーゆーところ。早くうぉんほに会いたいでござる。


10月 タワレコヨントン事件()
ちょっとばかりザワザワしたタワレコヨントン事件。柄にもなく(そんなこともない)イライラを吐露してしまってお目汚しして大変申し訳ないと反省はしている。他人は他人、私は私をモットーにヲタクしてるけどたまにモンペ発動しちゃう。ちなみにその後タワレコが今から買ったらこのトレカ付けるよ!ってセルカ勝手に印刷しましたみたいなやつ発表した時はおむすびちゃんとカフェってたんやけどドス抜いてた。結局買ってない。要らないと判断した。欲しくなったら自分で印刷させていただきますううううだ。
191031を忘れずには居られない。1年経って、思ったより早く色んなことが進んで今があるし、うぉんほが戻ってきてくれて今うぉのとうぃにで幸せだということは大前提に、それでもあの時…って思ってしまう。多分もうこれはしょうがないし毎年ある事なんだろうなと思う。Followの活動も振り返って大爆発になってしまってたけど強く生きる。だってうぉんぽがいるんだもの。みつを(は?)


11月 りるむちゃんおたおめ
毎度ながらたくさんのヲタクにお誕生日を祝ってもらって幸せであった。本当にみんなありがとうございます。毎年誕生日前日にトラウマレベルの走馬灯に襲われるんだろうけど目が覚めたらたくさんの人におめでとうと言われるので少し救われる自分もいる。みにょくちゃんが今年の誕生日は笑って過ごして居てくれてたので本当によかったなと思った。去年の誕生日はどうしても笑えなかったもんね、お互いね。そしてラブキラカムバ。ラブキラ良過ぎたのに活動短過ぎて普通に泣いた。もっと活動してほしい。もんしゅたえくしゅもっと1位取れんだよ!!モンベベの中でもんしゅたえくしゅは全番組1位総ナメです😭(どのグループも思いは一緒)


12月 いじゅほん癒しをありがとう過ぎ。
うぉんぽの中華アルバムが届いた(おっそ)ちょっともう忘れてたけど無事届いたし、トレカも全部バラバラやったしオプンマインドのトレカの中で1番好きで欲しかったトレカだったのでとても嬉しかった上にまさかの200名のサインアルバム当たってて爆笑(笑) 特にサインに興味無いヲタクだけど当たるのは嬉しい()あやちゃん買ってくれてほんとありがとう。感謝カンゲキ雨嵐!!すまいるあげいんありがとう!!!!
そして何よりいじゅほんヨントン😭❤思ってたよりもとても楽しかったいじゅほんヨントン。自分の欲望を押し付ける大変ヲタクという言葉そのもののヲタクとしてヨントンして申し訳ないという気持ちとありがとうという気持ちと私はどんな現場であれとりあえず会う度にいじゅほんにヌナと呼ばれたくてしかたがない人種なんだなと再確認。物乞いババアでごめんないじゅほん…これからもヌナって呼んでください……。みにょくちゃん外れたの未だに悔やまれるんだけど私ウォノよりみにょくちゃんとご縁なくない?言いたいこと沢山あるのに(2個だけ)いつお話できるの!!!なんかこう運良くヨントン当たらんかな?(当てるつもりは無いんかい)



総括 意外と楽しんだ?
こうやって振り返って見ると、韓国行くことも少なかったし現場もほぼないに等しかったけど新しい形のヲタ活ができた年でもあったな?ヨントンは想像してたより何倍も楽しかったからコロナ終わってもたまにして欲しいな~。いやまぁそりゃ実際会える方が何倍もいいんだけどさ。年明けたらうぉんぽもまたアルバム出しそうだしお財布が寂しくなりそうだな~。お年玉貰えないかな?(28歳)モンベベよろぶんウィニよろぶん。今年は色々としんどい1年だったけど新しく出会えたヲタクも居て、結果なんだかんだそれなりにヲタクしてた年だったと思うんだけどおって?だって全然財布潤ってなくない?なんで現場ないのにこんなに金ないの?ってなってるよ私は!!!!! 2021年はコロナがそろそろ空気読んで小さくなってくれればいいなーと思うし現場あったらみんな会おうねー!現場無くてもTwitterでこれからも仲良くしてくれるとありがたいです☺️2021年もきっとなんだかんだ自分のペースでヲタクしてると思うのでみなさんよろしくお願いいたします!2021年はもうちょっと韓国語話せるようになりたいです!!勉強一緒にしてください!!やり方わかんないけど!!さらんはんだうぉんほ、もんしゅたえくしゅ、うぃに、もんべべーーーーーーーーー!!!おわり!!